2017年10月15日

明治 アミノコラーゲンが新しくなったのでさっそく購入!

明治 アミノコラーゲン スターターキット 90g です!

1日の目安量が半分になり、容器も小さくコンパクトに!
この容器いいですね〜。かわいい♪
前の缶の容器は大きいし、
詰め替えるのがあまり衛生的な感じではなかったので好きじゃなかったんですよね。

BeautyPlus_20171015142433_save_20171015142503.jpg

新し容器は詰め替えの時、中のカップごと変えられるので衛生的♪

今はヨーグルトに混ぜて食べてますが、
入れる量も半分になったので、
これから寒くなったらみそ汁なんかにちゃちゃって入れてもいいかもです。


コラーゲンサプリメント、実は最近あまり飲んでなかったんです。
なんせ、私の主治医がサプリメント嫌いなもんで。

久しぶりに飲んだら、やっぱりお肌の調子が良い気がしますよ(^^)

明治 アミノコラーゲン スターターキット はドラックストア何件か回って一番安いところで買って2,138円だったので、
Amzonでもそれくらいの値段だったら買いだとおもいますよ!




で、そうそう、コラーゲンといえばDHCスーパーコラーゲン!

肌吸収と高純度にこだわったDHC独自成分
[DHCスーパーコラーゲン(ジペプチド-8)]を最適濃度98倍で配合した美容液。

BeautyPlus_20171015142725_save_20171015142751.jpg

ここのところずーっと基礎化粧品はファンケルから浮気していなかったのですが、
中から外からコラーゲン作戦ということで久しぶりに購入。

基礎化粧品変えると肌荒れすることが多いのですが、これは私の肌に合ってたみたいだし、
コストパフォーマンスも良いので機会があったらまた使いたいと思ってたんですよね


最高濃度294倍配合っていうのもあります。
ホントは今回、濃度の高い方を買ってみたくて、
サンプルもらったんですけど、濃度が高い分若干こってりしていて、
私の肌にはちょっと合わなさそうだったので断念。
肌荒れちゃったら意味ないですもんね。

さーて、肌の調子がどれだけ良くなるか楽しみ♪



posted by いるとん at 15:02| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。