2009年06月11日

長いお付き合い〜パーフェクトエイジストEX II〜

「ドクターシーラボ」のパーフェクトエイジストEX IIは2年ぐらい使用していると思います。
DSC00299.JPG

購入したのはテレビショッピングの番組QVCでTSV(本日限りのお買い得商品)としてアクアコラーゲンゲルのミニタイプとパーフェクトエイジストEX IIがセットで紹介されていた番組をを見たのがきっかけでした。
その頃、肌荒れがひどく、何か良いものがないかといろいろ試していた時期でした。

アクアコラーゲンゲルは以前から使ってみたいなと思っていたのですが、パーフェクトエイジストEXIIは初めて見る商品でした。
ドクターシーラボってアクアコラーゲンゲル1つでお手入れ完了じゃないの?と思い
ドクターシーラボの公式ホームページを見ると実に色々な商品がラインアップされています。

ドクターシーラボ

このパーフェクトエイジストEX IIは
「ハリのある若々しい肌に導くエイジケア成分」
「ふっくらとした弾力のある肌へ導くハリ・弾力成分」
「透明感あふれる美しい肌へと導くブライトニング成分」
が20種類配合されていて、加齢とともに複数現れてくる肌悩みを、同時にケアできるトータルエイジケアクリームです。

会社の同僚(20歳前半)が「私、アクアコラーゲンゲル塗ったら潤い過ぎちゃって〜」って言っているのを聞いた事があったので、
商品が到着し、夜の洗顔後にまずアクアコラーゲンゲルのみを顔に塗ってみましたが、
やはり、20歳前半の女子と私とでは肌の欲しているものが違うのか、
それとも私が超乾燥肌のせいなのか、アクアコラーゲンゲルだけだと少し物足りない感じが・・・。

で、アクアコラーゲンゲルの後にパーフェクトエイジストEXIIを塗ってみたところ、
クリームがすーっと伸びて、お肌にしっとりとなじむ感じ。
洗い流さないタイプの美容成分たっぷりのパックをしたような気分で就寝・・・。
翌朝の洗顔時に肌がプルプルしているのを実感しました。

実際、パーフェクトエイジストEX II使い始めて数日後に友人に会ったところ、
「あれ、お肌の調子良さそうだね!」と褒められたんですよ〜。

今はアクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ を塗った後にこのパーフェクトエイジストEXIIを塗るのが私の外せないお肌のお手入れの工程。
時期によって、アクアコラーゲンゲルの前に化粧水を利用したり、目元用のクリームなどをその時の気分で追加して利用しています。

ドクターシーラボの公式ページでも購入できます。
3150円以上購入すれば、送料は無料(2009/6/11現在)
お買い物の金額に応じて割引率がアップするステップアップ割引などのサービスもあります。


QVCからも購入できます。
ナビゲーターさんの説明によると、ビタミンCとビタミンEの特徴を合わせ持ち、肌へのダメージを防ぐ「フラーレン」が1%配合されているのはQVCのみ!24種類の美肌成分配合!と言っていたので、
ドクターシーラボの公式ページで発売されているもと少し仕様が違うのかもしれません。

QVCジャパン

【関連記事】
・フラーレン増量〜パーフェクトエイジストSP〜


posted by いるとん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。