2009年08月10日

ヤーマンのフォトプラチナローラーエコ

ヤーマンという会社をご存知ですか?

ヤーマンは30年にわたって業務用エステ機器の開発・製造・販売にたずさわる、
エステ機器開発の会社です。
エステティックサロンで使われるプロユースのものから
個人向けのホームエステ用の機器も数多く市場に送り出してます。

40万本を突破したといわれる大ヒット商品のプラチナゲルマローラーもヤーマンの製品です。




先日、友達と待ち合わせをしていて、かなり早目に駅についてしまった私。
ちょうど駅前に家電量販店があったので、そこで時間をつぶす事に。
通販番組で見て気になっていた
ヤーマンのEMSゴールデングローブの実物を見てみようと美容器具売り場にいきました。

あるある、いろんな美顔器が、私のもっているプラチナゲルマローラーもありますね〜。
目的のEMSゴールデングローブを見ていた所、
たまたま売り場に来ていた20代前半ぐらいに見えるヤーマンの社員のお姉さんに声をかけられました。
「何かお探しですか?」

実は、このブログではまだ紹介していないものも含め、ヤーマンの製品をいくつか持っている
ヤーマン大好きな私。
テンションが上がり、
「あ、ヤーマンの方ですか??私、この商品とこの商品とこの商品も持っているんですよ。
今日はEMSゴールデングローブを見にきました!」と興奮気味にお姉さんに話しました。

そこで気づいたのですが、そのお姉さんのお肌がとっても綺麗なんです!
思わず手を伸ばして触りたくなるような、白く透明な肌、シミ、しわ一つありません。

思わず「お肌綺麗ですね・・・・。あ、でもヤーマンは美顔器を売っている会社だから、
お肌が綺麗じゃないと入社できないですよねー。」とたずねてたところ、
意外な返事が返ってきました。

「実は入社当時はニキビが酷くって、こんなにお肌の調子が良くなかったんですよ。」

(◎o◎)って事はもちろんヤーマンの美顔器のおかげですか??

お姉さんは続けます
「入社した時に、まず自社の商品を知るようにという事で、ある美顔器を渡されたんです。
それを使い続けたら、肌の調子がよくなったんですよ。」

「えっ!まじですか??ちなみにその美顔器ってどれですか??」と聞いてみたところ、
お姉さんが指差したのがこの
フォトプラチナローラーエコです!




フォトプラチナローラーエコ 公式サイト


フォトプラチナローラーエコは
表情筋をケアする"プラチナゲルマローラー"に
赤色LEDと青色LEDの光ケアをプラスした商品です。

赤色LEDは、肌本来の美しくなろうとする力をサポート。
フォトスキンケアと共に利用する事により、
みずみずしい潤い肌へと導きます。
青色LEDはツヤのある華やいだお肌へ。
フォトスキンケアと共に利用する事により、
ハリを与え輝く美肌へと導いてくれるそうです。

もぉ、お姉さんの肌の説得力がありますので、
「フォトプラチナローラーエコ 買います!」
と喉まででかかったのですが、
私、光エステの美顔器もプラチナゲルマローラーも持っているんですよぉ・・。
光エステの美顔器は最近サボって全然使っていませんでした。
これもけっこういいお値段だったんだよなぁ。

DSC00459.JPG

3年程前に購入したヤーマンのフォトレーザーです。
オレンジのフォトとレーザー光のダブルの光で素肌力をアップ!

泣く泣く今回は購入をがまんしました。

これから購入を考えている方には
光のケアとプラチナゲルマローラーのダブル機能の魅力的な商品だと思います。

ほんと、ヤーマンのお姉さんのお肌は綺麗でした。





【関連記事】
・ヤーマンのプラチナゲルマローラー
・自宅でエステ〜フォトレーザー〜
posted by いるとん at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック