2010年09月23日

レフィーネで白髪染めに再チャレンジ

お友達から白髪染めレフィーネ口コミをいただきました!

レフィーネは楽天市場「白髪染め部門」160週連続1位の
ノニルフェニル系やベンジルアルコールなどの有機溶剤を使用していない、白髪染めクリームです。

実は私とその友達は数年前にレフィーネを使ったことがあるんです。

その時は「あまり染まらないねー」ということになり、2-3本買ってそのまま
使わなくなってしまったんです。

で、私も友達も現在は利尻昆布のRKヘアカラートリートメントで白髪染めをしていたのに・・
何故またレフィーネ??と聞いてみると・・

「レフィーネの公式サイトに染め方の動画(YouTubeの動画)が載っていて
それを見てみたら、以前の私の使用方法ちょっと違っていたなと思って。
それで、その動画の通りの染めかたで時間を長めに放置したら、結構染まったよ」
と言うではありませんか!

友達に見せてもらったレフィーネスタートガイドブックにはこんなことが書かれていました。

レフィーネは「髪や頭皮を傷めずに美しいカラーリングを」という思いから生まれました。

レフィーネは「1回でしっかり染まる」という白髪染めではありません。
すぐに白髪を染めたいをいう方は、ご満足いただけないかもしれません。
染まりを強くすることは、簡単です。強い薬剤を使えばよいのです。
ですが、私たちは、髪と肌への優しさにこだわりました。


なるほどー
今使っているRKヘアカラートリートメントもすばらしい商品だけど
なんだかまた、レフィーネを使いたい気持ちが湧き上がってきてしまいました☆

はい。
で、買ってみました!

レフィーネ

色はダークグレーにしてみました。
さてさて、どのような結果になるか、さっそく染めてみまーす(^O^)

レフィーネの公式サイトはこちらからどうぞ
染め方の動画はページの少し下のほうにありますよσ(^^o)σ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【関連記事】
RKヘアカラートリートメントに興味がある人はこちらの記事どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
天然利尻昆布の白髪染め!?〜RKヘアカラートリートメント〜

1回目!レフィーネで白髪染めに再チャレンジ
2回目!レフィーネで白髪染めに再チャレンジ
レフィーネを試した感想
朝専用の白髪染め!モーニング・レフィーネ!
暑い夏は白髪染めの季節!でも、色落ちが心配?




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



posted by いるとん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。