2010年12月30日

QVCのBEST SELLERで買ったもの〜プラセンタ100〜

12/18(土)19(日)に24時間ショッピングチャンネルQVCで放送された
2010年下半期にQVCで紹介した商品で各部門それぞれ一番売れた商品を紹介する番組
「BEST SELLER」で購入しました。

ヴァイタミンファクトリーのプラセンタ100
どーんと300粒入りです。

R&Y プラセンタ100

プラセンタ100は濃度100%プラセンタ原末を、中鎖脂肪酸で練り込んでソフトカプセルにしたサプリメントです。
1粒中に、プラセンタエキスを180mg配合。
コラーゲンとアミノ酸19種類、核酸(DNA・RNA)、EGF・FGF、ヒアルロン酸を自然含有。
さらにDHA・EPA、大豆油、胡麻油を配合しています。

QVCでは14期連続でベストセラーを受賞しているので
QVCファンにはお馴染、赤い箱のプラセンタです☆

実は1〜2年まえに50粒のトライアル製品を購入したことがあったのですが、
なんとなく、まだ私には早いかも・・と何故か思ったんですよね。
化粧品のドモホルンリンクルのCMのように「最後の砦」のような気がして
続けて飲むのをやめてしまったんです。

でも、その時は来たようです

友達と話していると40歳を超えると「どっと来るよね〜」って話になることがあります。
何が「どっと来る」のか具体的に言わなくても
40歳を超えてる人の多くが「わかる〜来るよね〜」と思うのではないでしょか?
で、ですね、45歳超えた今、さらに一段と「どっと来た」と感じてます(/_;)

仕事のお休みの日はだるくて思うように動けない。
朝なかなか起きれない、疲れがとれない。
身体を冷やさない、食生活に注意をしているつもりなのに、
ちょっとしたことですぐ体調が悪くなる・・・などなど上げたらきりがありません。

なんだか調子悪いし、仕事辞めちゃおうかな・・・、なんて弱気になったりして、
でも、諸事情からあと5年は働いていたい( ´△`)アァ-

で、このプラセンタに助けを求めてみることにしました。

1日2粒、今日で飲み始めて10日になります。
まだ効果を具体的に実感できていませんが、
飲み続けます!そのために300粒入りを購入したのですから!

当たり前のことが当たり前にできる生活の質を手に入れたい!!

サプリメントを飲むことに抵抗のある方もいらっしゃると思います、
お値段も決して安いものではないですし、
でも、私と同じような悩みを抱え試してみたい!と思われるかたは
50粒のトライアルから始めてみたらどうでしょうか??

現在QVCでは50粒の取り扱いが無いようですが、
トライアル公式サイトで初回限定、1家族、1点限りの条件付で、
送料も代引き手数料も無料で1980円で試せますよ。

プラセンタ100のトライアル公式サイトはこちらからどうぞσ(^^o)σ






■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ラベル:プラセンタ
posted by いるとん at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。