2012年05月19日

ファンケルのエイジングケアライン

昨年の秋にファンケル化粧品に出会ってから、
スキンケアはずーとファンケルを利用してました。

プレシャスビューティセレクション福袋も購入し手厚くスキンケアしたおかげで、
乾燥性敏感肌の私の肌も、無事に激乾燥する時期を乗り切ることができました。
ありがとうファンケル\(^o^)/

そろそろ、暖かくなり始め、
それほど乾燥を感じなくなった今日このごろ、
スキンケア商品もちょっとほかのものを利用してみようかな?と
他社のサンプルなどを試してみたのですが、
やっぱり、ファンケルがいいかも!
ということでファンケルのエイジングケアラインを購入しました。

エイジングケア化粧液 しっとり。
30mL 1,785円

DSC00772.jpg

エイジングケアエッセンス。
18mL 3,650円

DSC00774.jpg

エイジングケア乳液 しっとり。
30mL 1,785円

DSC00775.jpg


先日リニューアルしたファンケルのスキンケアライン。
実はお店でお肌のチェックをしてもらったところ、
勧められたのはこのエイジングケアラインの上の、
BCライン。

BCラインは年齢を重ねた肌のために、
肌本来の美しさを呼び覚ます、ファンケル最高峰エイジングケアライン!

手の甲にBCラインの化粧水、エッセンス、乳液を塗ってもらって、
その、良さはよーくわかったのですが、
BCラインは
化粧水+乳液+エッセンスで12,000円。

エイジングケアラインは
化粧水+乳液+エッセンスで7,220円。

今回はコスト面でエイジングケアラインを選びました(^^ゞ

しばらく様子をみて、BCラインにするか・・・。
それとも、紫外線が気になるシーズンなので、
どのラインを使っていても、シミ・ソバカスケアができる
ホワイトニングエッセンスをエイジングケアラインにたすか、考えたいと思っています。

BCラインは残念ながらありませんが、
ファンケルの新・無添加スキンケアはトライアルセットがあります。

通信販売限定!
その商品を初めて購入した方のみ対象、お1人1セット1回限りで送料無料です!

詳しくはファンケルの公式ページからどうぞσ(^^o)σ
トップページの一番下の「商品を探す」
の中の「ファンケルお試しセット」をクリックしてくださいね。

サプリメントのお試しセットもありますよ☆

ファンケルオンライン


【このブログ内の関連記事】
ファンケルにはまってます



posted by いるとん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。