2012年09月11日

JINS PC買っちゃった

可視光線の中でも最もエネルギーが強く、眼の奥の網膜にまで届いてしまう
青色光を約50%カットしてくれるというパソコンメガネJINS PCを買いました☆


DSC00947.jpg


仕事中はずーっとパソコンの画面を見続けることになる私の仕事。
今までは週4日の勤務だったので、あまり気にならなかったのですが、
部署異動になり週5日勤務になったからか、慣れない仕事で、今までよりも必死で
パソコンの画面を見ているからかわかりませんが、毎日とっても眼が疲れます。
眼精疲労からくると思われる肩こりもひどいことになってます。

ディスプレイの明るさを暗くしたり、工夫してみたのですが、
今日は週あたまの月曜日だというのに、もう眼の裏側が重ーい感じがします。

はぁ、もう限界。。。ということで、会社の帰りにJINSに寄ったんです。

私は遠近両用のコンタクトをしているので、
とりあえず度の入っていない一番安い3,990円のものを試しに購入してみることに。

透明なレンズが出たと宣伝しているのを見たので、お店の方に聞いてみると、
透明なレンズは自分で選んだフレームの値段+3990円で、度を入れることも可能だけれど、
即日渡しはできないということでした(1週間ぐらいかかると言っていたと思います)。
すぐに使えるパッケージタイプで透明のレンズは無いそうです。

私は明日の仕事からすぐ使いたかったので、レンズの色がライトブラウンのパッケージタイプを購入しました。

DSC00953.jpg

ライトブラウンのレンズのほうがブルーライトカット率も透明のものより高いようだし。
もぉ、こうなったら、眼が疲れないならなんでもいいですって感じ。

ケースは付いてきません。
こんな袋が付属してました。

DSC00957.jpg

袋では持ち歩くには頼りないですね。
会社に置きっぱなしにしようかな。

明日からさっそく使います!

今、JINSの公式サイトを見たら
4週間JINS PCを使って満足しなければ全額返金キャンペーンやってるじゃありませんか!
お店では何も説明してくれなかったけど、一応レシートとっておこっと(^^)

4週間全額返金キャンペーンは9月13日まで!
詳しくはJINSの公式サイトでチェックしてくださいねσ(^^o)σ






【このブログ内の関連記事】
JINS PC使ってみました☆

JINS花粉CUTメガネ使ってます




posted by いるとん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。