2016年11月06日

ファイテンの商品をいろいろと購入〜

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

私はちょっと調子が悪いです。
疲れやすいし、肩こり首こりがハンパなく頭痛くなったり、動悸がしたりと書きだしたらキリがありません
(T_T)

確か去年の10月もあまり調子が良くなった記憶があるのですが、
ここまでではなかったような気がします。

いままで通り月に1回整体に行ったり、週1回ヨガのレッスンにも通っているんですけど、
なかなか良くならない(>_<)

うーん、いわゆるあれですか、更年期障害ってやつなんですかね(´-ω-`)
症状には個人差があるみたいだけど、
私の場合はちょっと重いんですかね。

でも、具合が悪いとか言って、ずーっと寝ているわけにもいかないし、
自分の楽しみとしてやりたいことも沢山あるし!
早く元気になりたい!!!

体を冷やさない。規則正しい生活を心がけ早く寝る。バランスの取れた食事などは心がけるとして、
物にも頼りたくなるなるのがこの私

で、なにか良いグッズはないかな〜と考えて、思い浮かんだのがファイテン

ファイテンと言えばスポーツ選手がよくネックレスしてますよね。

私が唯一見るスポーツはフィギュアスケートなんですが、
羽生結弦くんもファイテンのネックレスしてますよね。




で、たまたま、会社にファイテンの信者がいまして
(羽生くんと同じネックレスをしてる←うらやましい
いろいろ聞いてみたら、
彼女の家は家族全員でファイテンのグッズを愛用しているとのことで、
特に旦那さんはテニスをしているんですが、サポーター、靴下とありとあらゆるものをファイテンで揃えているそうです(・∀・)

その子に、ファイテンって実際どうなの??って聞いてみたところ、
ネックレスとパワーテープはしていていた方が調子がいいような気がするって!
これはもう、購入するしかないでしょうということで。
ファイテンショップへGO!

購入したのはこちら


パワーテープ


メタックスローション


ここちインナーX30 8分袖 



あとネックレスも買ったのですが、羽生くんと同じネックレスは予算上断念。

岸谷香さんのロックなパンフレットに魅かれてこちらのネックレスにしました。


IMG_3372.jpg


45センチタイプ。

IMG_3334.jpg

このネックレスはファイテンショップにはおいてなくて、大型スポーツ用品店で購入。
ファイテン公式通販サイトのファイテンオフィシャルストアにも取扱が無いようですね、
量販店などにてお買い求め下さいってなってます。

Amzonで売られていました☆




これで少しでも体調良くなるかな?
もちろん、即効性があるとは思っていないので、
何もしていないようりもいいだろうぐらいの気持ちで、気長に効果を期待したいと思います。

ローションはちょうど乾燥のシーズンなので、ボディークリーム感覚で使ってます。

興味のある方はファイテンオフィシャルストアを見てみてくださいね。
いろんな商品があってみているだけでも楽しいです(^^)






posted by いるとん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。